旅に行きたい

うちは、夫婦二人でやっているトマト農家、
そのためゴールデンウィークも夏休みも関係がない。

今は大忙し、でも疲れてくると、旅にいきたくなる。

暑いところをウロウロ、すご?くきれいな海でぼんやり。

最近は、長期で旅に行けるのは年末年始だけ、まだまだ先。

IMG_6869_20100714003632.jpg


そろそろヘビーなところにも家族で行ってみたい、でも去年は行けなかったすご?く奇麗な海でシュノーケルもしたい(ほとんど泳げない私だけど)、とついつい年末の航空券を見てみたり。


とりあえず、飛行機にのって、異国へ行って、ぶらぶら歩けるだけでも!そして、屋台で軽く。

CIMG7682.jpg



そんな最近です。
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード