食べすぎのまま、台北へ

翌朝、若干胃もたれのまま朝食へ向かいます。またまた、スタイリッシュなレストランで、種類も和食はほとんどなかったですが、中華、マレー、インド、もちろん洋食も豊富で、どんどん食べてしまいたくなります。

IMGP5416.jpg

色んな種類のヌードルを色んな味で楽しめるヌードルバー。
IMGP5417.jpg

カレーなどインド系。レイアウトもおしゃれで、ますます食べてしまいます。
IMGP5418.jpg

朝はテンション低めの息子も、興味津々。
IMGP5420.jpg

3人とも、「お腹いっぱいだね~」と言いつつ、おいしいものがいっぱいで、ついつい食べ過ぎてしまいました。
もう、パンパン。

この貧乏性がいけなかったんですね~。

ゆっくり朝食を食べた後は、チェックアウトして飛行場へ向かいます。
まだ、このときは夫も私も元気だったのですが、モノレールに乗り、空港への電車に乗りとしている間に、どんどん気持ち悪くなってきました。飛行場へ着いた頃には、大人はぐったり。
自分のお腹と相談しつつ食べた息子のみ、元気いっぱいです。

台北までのフライトは、3時間ちょっと。もう、私も夫も初めて、機内食は食べれず、映画も見ず、ひたすらぐったりしていました。息子が、大きくなっててよかったです、映画を見て、チェイルドミールを食べ、機内を満喫してました!

あ~せっかく色々食べようと思っていた台北1泊、暗雲です。
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード