

まずはバリ

毎年毎年来ているような気がするLCCターミナル。空港敷地内から一歩もでてませんが、出国手続きをしてLCC国際線ターミナルへ。搭乗まで2時間近く退屈だなあと思っいたのですが、いつも素通りしているお菓子屋さんをよーくみてみると様々なドライフルーツの山、息子と二人でちょこちょこ試食し、買い物したらあっという間でした。ドライフルーツ大好きなのです。

IMG_0673.jpg


予定よりちょっと遅れ気味ながら、搭乗したかと思ったら、オンタイムに近い時間で出発しました。バリのデンパサールまで約3時間。今日2回めの飛行機で、疲れのため家族3人全員爆睡し、あっという間にデンパサールでした。

すでに夜中の1時すぎなので息子は眠くて眠くて…。なのに、出国審査は全く進まず、順番もわけがわからない状態になったりで、家族全員イライラ。2時間近くかかって、やっと通過しましたが、観光の島バリ!絶対入国審査のシステムはもう少し何とかしていただきたいです(泣)

お迎えの人がいてくれて、本当によかったです。2時間近く遅れたのにちゃんと待っててくれました。いつもは、節約のため自力で宿に向かうことが多いのですが、空港タクシーと変わらない値段での送迎だったのでお願いしてよかった!空港タクシー、またまた長蛇の列でした。

向かったのは、ヌサドゥアの端っこにある小さなホテルEllie's。年末年始に朝食付きで3000円ほど。

IMGP6539.jpg


真夜中でもわかる「あ〜不便そう」な立地ですが、飛ぶ鳥落とす経済の勢いのインドネシアなので、見える範囲にコンビニがいくつもあり、買い物には困らなそう。早速、ビールとお菓子で乾杯出来ました。

全部で6室の小さなお宿なのに、小さなプールもあり。

IMGP6520.jpg

IMGP6524.jpg

朝ごはんはプールを見ながら…。トーストとコーヒー、さらにフルーツやフレッシュジュース、パンケーキなどもつくお腹いっぱいのメニューです。お安い宿なのに、さすが「バリ」。

IMGP6531.jpgIMGP6529.jpg


プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
