トマト

5月下旬。

まだビニールをかけていなかったハウスのビニールを先週末張り終わりました。朝4時半からやり始めて、風が全くなかったのでスムーズに終了。夫は、来年のことを考えると早くも憂鬱らしいですが、それでもほっとしています。

そして、収穫間近のトマトたち。「もうちょっと」というくらいまで大きくなってから、なかなか赤くならない。

赤くならない、なんてことないので心配する必要はないのですが、なんだかヤキモキです。

IMG_0882.jpg

でも、それ以外は、今のところ順調な気がします…。
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード