

コモド島へ PART4

明日はコモド島へ(リンチャ島というここもコモドドラゴンのいる島も行きます)一泊クルーズということで、
食料の買い出しやら、夕飯を食べに、狭いラブハンバジョーを再びうろうろ。

小さな港沿いには、屋台が出ています。

IMGP6636.jpg


そういえば、インドネシアに来てバクソーを食べてなかったね、と3人で一つ注文。ちょっと豪華な感じでした。

IMGP6645.jpg



IMGP6639.jpg

近くにあったスーパーで、明日用にお菓子やら水やらをちょっと買い出し。なんでも売っているスーパーなので、店頭にはこんなものも。

IMGP6643.jpg

お菓子コーナーにはこんなものも。

IMGP6641.jpg

とにかくところ狭しと、楽器に大型機械、食料、服なんでも売ってました。
IMGP6642.jpg

夕飯は、一応海沿いのレストランで。ここ、なんとwifi使えました。おかげで、仕事関係のメールのやりとりまで、夕日を見ながらできちゃいました。ネット、恐るべしです。

IMGP6650.jpg

IMGP6652.jpg
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
