コモド島へ PART5

泊まった宿、大分アバウトでそれ故私達以外泊り客はいなかったようですが、
ちゃんと朝ごはんは出て来ました。息子の分も合わせて3人分。アバウトゆえに大盤振る舞い?パンには虫よけネットまで。

IMGP6654.jpg

バイクタクシー呼ぶ?という、宿のお兄ちゃんの申し出を断って、港までてくてく歩いていきます。相変わらず歩く嫌いの息子は朝からちょっと不満気ですが…。

昨日予約した代理店で、シュノーケル用のフィンなどを借りて、さらにてくてく港まで。

IMGP6657.jpg

IMGP6656.jpg

結局メンバーはチェコ人のカップル、オーストリア人の夫婦、フランス人、そして私たちの7人と子供ひとりでした。この、小さい船で1泊、全員雑魚寝です!

IMG_0692.jpg

息子、びびるかな?と思っていたのですが、変なところがマイペースなので、さっさか乗り込み、自分の場所を確保。小さい声で、HELLO!と言いつつ。

1泊2日、4食つきの旅なのでコック兼、船乗りのスタッフ3人で、出発でーす。
IMGP6672.jpg

天気もよく、波もも穏やかで、船酔いが心配な私も快適な出発です。
IMGP6668.jpg
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード