ちょっとお疲れ?

港に着いて、予約しているホテルへ。

今回は、「きっと疲れるだろうし」と、日本からちゃんとしたホテルを予約済み。

IMGP6823.jpg

久し振りのちゃんとしたホテル、ベッドに息子が大満足。やっぱり、船の上より全然いいらしい。

でも、明日の朝にはバリに戻るので、ちょっと休憩して最後の町の散策へ。

ホテルはそこそこ立派ですが、一歩外をでると…
何でも屋さん。
IMGP6831.jpg

草っ原ばかりの道。でも、経済発展著しいインドネシアなので、どんどんホテルやレストランが建って行く予感。
IMGP6833.jpg

小さな市場。お魚は新鮮!

IMGP6841.jpg

IMGP6839.jpg

暑いので、カチャンで一休み。

IMGP6834.jpg

IMGP6835.jpg

息子、疲れているのか元気がないので、ホテルのほうへ…。こんな感じでラブハンバジョーの中心部。

IMGP6846.jpg

バラックみたいなお店もあれば、こんな風に日本のような子供用品やさんもあり。ここでは、うちの息子大人気で、かわいい母さんと姉妹から写真をせがまれちゃいました!
きっと、うす〜い顔が珍しかったのかも。

IMGP6844.jpg

ぶらぶらして、最後は海でちょこっと。

IMGP6853.jpg

ずっと、きれいな海を見てきたので、陸に近いこの海には「ばっちい」と不満な息子でした。
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード