札幌〜台北、そしてシンガポールへ

札幌で雪、友人と会う、ウニ丼を食べると満喫した3時間ほど。千歳空港へ戻ります。

ここからは、特典航空券のビジネスなのです。わくわく。

出国は長蛇の列。それが、ほとんど日本人ではなく、アジアの色んな国からの旅行者。北海道の人気を実感です。

千歳はエバー航空のラウンジがないので、売店やレストランで使える商品券をいただいたので、ラーメンを食べたり、お菓子を買ったり。なんだか、太っ腹なエバー航空。そして機内へ。

IMG_1241.jpg

自腹では絶対乗れない、ビジネス!夕飯。

IMG_1229.jpg

それぞれ、ゆったりとご飯を食べ、映画を見て、時々フルフラットでごろんとして、「もっと乗ってたい」だったけど、台北に到着。今日はここで1泊です。

IMG_1236.jpg

寝て、早朝にまたまた飛行場へ。今度はシンガポールです。
朝ご飯。

IMG_1245.jpg

台北といえばの有名レストランの中華で、おいしかったです。

名残惜しいけど、シンガポールに到着。日頃エアアジアを有り難く乗らせていただいている我が家なので、ビジネスは快適すぎて恐ろしいくらいでした(笑)

IMG_1263.jpg

シンガポールは年末クリスマスイルミネーションでとってもにぎやか。以前きた時に、とってもわくわくしたので、楽しみにしていました。

IMG_1253.jpg
IMGP7401.jpg
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード