

2015-2016カンボジア旅行の始まり

昨年の今頃、年末年始どこ行こうか…と考えていました。年とともに、息子は中学生になって部活が忙しくなり、私たちは親の健康をしょっちゅう心配することも多くなり、12月に入ってやっと動き出しました。

長野は、夏休みも20日間ほどしかないのですが、冬休みも10日ほどしかありません。1週間ほどしかないと、今年はアジア。
でも、アジアも行きやすい国はほぼ行ったことがあり、あと残っているのは冬が寒いネパール、ビザが面倒そうなミャンマー、息子が喜びそうなものがないラオスなどなど。

ちょうどマイルがたまっていたので、バンコクやクアラルンプールまではマイルで行って…と考えて、今回はカンボジアになりました。
息子が生まれる前に最後に行ったところがカンボジアだった私達、そのときに「子供といつかくることあるのかなあ」と漠然と考えていたことを叶えようと!

12月に入ってとった特典航空券なので、もちろん直行でバンコクに向かうわけにはいかず、
IMG_2722.jpg

中部国際空港からなぜか新潟へ。新潟といえば、海鮮でしょ〜ということで、

IMG_2724.jpg

新潟滞在5時間で、成田空港へ向かい、やっとバンコクへ向かいます!
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
