

KLぶらぶら2

今日は夜に夜行列車でタイへ移動です。ホテルはチェックアウトして、荷物だけ預けておきます。

もうKLの観光地はほぼ行ってしまったので、「どこへ行こうか」とガイドブックを見て、チョウキットの市場へ行くことに。

モノレールに乗って移動です。

多分、バンコクだとこういう市場へ行ってもけっこう観光客がいたと思うのですが、KL。全然いません。いなさすぎて、私たちも全然浮くことなく、ぶらぶら。

IMG_7090.jpg


南国は、野菜も乾物もなんだか色が鮮やか!そしてでかい!暑いから、成長するのか!

IMGP3278.jpg

IMGP3281.jpg

IMGP3291.jpg

古いビルの下の果物屋さん。なんだかいい感じ?。

IMG_7092.jpg

帰りに、ぶらぶら歩いて、お茶屋さんへ。イスラム国なので、おおっぴらに「お酒」がないせいか、お茶屋さんでくつろぐおじさん多数。

IMG_7094.jpg

夜行列車用に食料を買い込んで、夜行列車へ。もう、何回も家族で乗っていますが、やっぱり大好き!息子も大好きで、「ベッドの電車」と呼んで,大興奮です。

こんな感じで寝台が並んでます。しかし、タイ国内だと、寝台列車も外国人がいっぱいですが、マレーシア国内は少ないです。私たちの車両にもいなかったような。なので、さっさとみんな就寝です。
IMGP3306.jpg



コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
