9月のトマト

9月中旬、まだ後半のトマトの収穫はほとんど始めれず、収穫量が少ない日々です。

この写真は8末、今は「もう収穫できそう!」というところまでトマトは大きくなっていますが、本格的な収穫がいつになるか、ヤキモキ。

IMG_0531.jpg

トマトのお世話な日々です。

なので、9月はちょっとおやすみ多め。
久しぶりに東京へも行って来ました。そして、念願の、

IMG_0580.jpg

息子があんまり大きくなる前に家族で行きたい、と思っていました。ジブリ好きの息子、思った以上に夢中に展示品を見、ねこバスで盛り上がっていました。

そろそろ、簡単に休めないくらいトマトが取れてくれないと…。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード