

寒い毎日ですが、トマトとってます

すっかり寒くなり、紅葉の時期さえ終わりそうな最近です。

朝は氷点下になり、みぞれも降ったり。それでも、ビニールハウスの中のトマトは一生懸命実をつけてくれてます。
この時期としては、今までで最も収穫量が多いかも。昨日は250キロほど収穫。

まあ、その分収穫の始まりが遅かったのですが。

どうあがいても、12月中旬にはトマトは終了。あとひと月弱、がんばって収穫します!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
いよいよトマトも終わりなんですね。
ラストスパート、大変ですが頑張ってくださいね。

急に寒くなったような気がして、こちらも片づけやら収穫やら、いろいろ忙しい毎日です。
お互い、体調崩さないように最後まで頑張りましょう。

コメントありがとうございます

こんばんわ。
お互い、いよいよ終わりでしょうか?
おかゆさんは、自分のお仕事もあって農場もされてて、すごいです。お互い、寒いので風邪に気をつけて、残り仕事とお片づけがんばりましょうね
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
