ブロンリー2

本当にブロンリーには何もありません。小さな島に、奇麗な海、小さなホテル、2、3カ所の小さななんでもやさん、いくつかのカフェ兼レストラン、といったところです。

IMGP3375.jpg

朝起きて、宿にある小さなレストランで朝ご飯。

IMGP3361.jpg

私たちの泊まった宿の前には屋台のような食堂。何人かのおばちゃんがやっているヌードル屋さんです。お昼はここでヌードル。

IMGP3397.jpg

IMGP3382.jpg

島を水着のままうろうろしながら、気がむいたら海へ?。

IMG_7135.jpg

海があきたら、海辺でのんびりしたり

IMGP3422.jpg

IMGP3426.jpg

近くのレストランでのんびりしたり。

IMG_7114.jpg

暗くなったら、懐中電灯を持ってご飯を食べに行って、宿へ帰って寝る、そんな毎日でした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード