スポンサーサイト


コモド島へ PART5

泊まった宿、大分アバウトでそれ故私達以外泊り客はいなかったようですが、
ちゃんと朝ごはんは出て来ました。息子の分も合わせて3人分。アバウトゆえに大盤振る舞い?パンには虫よけネットまで。

IMGP6654.jpg

バイクタクシー呼ぶ?という、宿のお兄ちゃんの申し出を断って、港までてくてく歩いていきます。相変わらず歩く嫌いの息子は朝からちょっと不満気ですが…。

昨日予約した代理店で、シュノーケル用のフィンなどを借りて、さらにてくてく港まで。

IMGP6657.jpg

IMGP6656.jpg

結局メンバーはチェコ人のカップル、オーストリア人の夫婦、フランス人、そして私たちの7人と子供ひとりでした。この、小さい船で1泊、全員雑魚寝です!

IMG_0692.jpg

息子、びびるかな?と思っていたのですが、変なところがマイペースなので、さっさか乗り込み、自分の場所を確保。小さい声で、HELLO!と言いつつ。

1泊2日、4食つきの旅なのでコック兼、船乗りのスタッフ3人で、出発でーす。
IMGP6672.jpg

天気もよく、波もも穏やかで、船酔いが心配な私も快適な出発です。
IMGP6668.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

この船で・・・

1泊したのですか~!?
しかも、こんなにたくさんの人数で!
欧米の方も多いのですね。

さすが、とまとさん。もう感服以外ありません。
息子さんもたくましくなってるご様子が手に取るようにわかります。

こういう情報って、どこから手に入れるのですか?
ちなみに、おいくらくらいなのでしょうか?

いえいえ

タイから、コメントありがとうございます。

我が家も、船で行くのはさすがに最後まで大丈夫か迷ったのですが、せっかくだからと行ってしまいました。

このツアー、やはり日本人では少なく、ネットでも日本語情報は少なかったんですが、何とか英語旅行記や日本人で行った方にお聞きして、ちょっと下調べしました。でも、子連れはなかったです。
で、これ一泊四食、雑魚寝で家族三人で9000円くらいでした。
交渉次第なんですが、結構安めでしたが、まあ雑魚寝なんで(笑)

9000円!

ご質問していたのに遅くなってすみませんでした(>_<)
お一人3000円ですか!それは普通ではみつけられないですね~。
英語旅行記を読まれるのですね。すごいな~。
もう本当に感服です!
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
