ブロンリーの思いで

本当に何もないブロンリー。

でも、これだけはしっかりありました。携帯電話のアンテナ!おかげで、私の持ってた携帯も常にアンテナ4本立ってました。

IMGP3379.jpg


島に来ると、必ず見るホウキ。砂をはくのにぴったりで、買って帰らなかったことを後悔。これを買いにまた行かないと!
IMGP3389.jpg

人ものんびり、漁師さんは昼間は本当にひまそうでした。

IMG_7105.jpg

のんびりと島をあとにします。
IMGP3446.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード