スポンサーサイト


1人東京

先日、久し振りに1人で東京へ行ってきました。
遊びではなく、お仕事の会議のようなものに出席のため。

会議の方は、うーんというお話が多く、我が家の畑にもちょっぴり暗雲がって言うようなお話でした。
世の中のアゲアゲムード、我が家では全くないのですが…、

まあ、いい機会ととらえて、我が家のトマトの行方ももう少し工夫していかないとなと思った会議でした。

会議後は会社時代の同期と10年ぶりの再会。実は、先月、仲が良かった同期が突然なくなり、「いつでも会えるなんて思ってても会えなくなる日がやってくるかもしれない」と思い、急遽3人で集まりました。
奥様している人、相変わらず会社でばりばり働き、しっかり子育てもしている人、そして私と今の生活は色々ですが、
会っちゃえば時間はあっという間!
帰りのバスが恨めしかったです。

今年は、会いたい人にどんどん会って行こう!と思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
