2013~2014年越しの旅 マイルでぐるっと東南アジア+札幌 いかにマイルを有効に使うか!

お久しぶりです。

トマトで絶賛忙しい毎日で、世の中の夏休みやお盆休みなど「どこの話?」の毎日です。
そんな中、一昨年旅行記も中途半端ですが、昨年末の旅行も忘れそうなのでちょこっとアップです。

2013夏ごろ、マイルがある程度たまってきたので、「いかに少ないマイルを有効に使うか」をテーマに旅行を組み立て。家族3人のマイルと考えると往復は無理、帰りはエアアジアのビックセールで片道クアラルンプール〜関空を1人1万ほどでゲット。

往路だけをできるだけ飛行機にいっぱいの乗るぞ〜と考えて、今回は以下のような旅程になりました。

関空〜札幌〜台北〜シンガポール〜バンコク(ここまでUAマイルでビジネス)〜デンパサール(UAマイル)〜クアラルンプール(エアアジア)〜関空(エアアジア)。
1人42500マイルでぐるぐる。

夫には「はあ?」と言われつつ、せっかくのビジネス満喫で。ビジネス大好きな息子(マイルでしか乗れないけど)は「いいよ〜」でした。

ということで、2013年末に関空へ。
早朝のANAでまずは札幌!

目的は、ブログで知り合った農家の友人親子に会うこと!台北便のトランジット扱いなので、札幌滞在5時間でしたが、
IMGP7378.jpg

IMGP7379.jpg

IMG_1214.jpg


満喫!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すご~い!

こちらのアップに気付かず、大変失礼しました(>_<)
UAのビジネスで42500マイルでこれだけ回れるのですか!
さすがですね~。
北海道も寄られたのですね!
冬・夏、満喫されたご様子、なによりです♪

お得でした!

コメントありがとうございます。
まあ、あっちこっち無駄に飛んでいるので家族には不評でしたが、一度に色々楽しめて私はよかったです!
北海道も、なかなか単独では行く機会がない気がするので、いい機会でした〜
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード