スポンサーサイト


りんご畑とトマト

11月も末、ほとんど暖房を使わない我が家のトマトは終わりに近づいています。

そんな中、近所でとっても素敵なりんご農園をやっている、友人の「善積農園」のイベントにちょこっとお邪魔してきました。
IMG_1867.jpg

一緒にお店を出した有機農家の友人と「のんびり」。いろんな人とお話ししながらトマトを味見してもらったり、買ってもらったり、「おいしい〜」と言ってもらったり、いい1日でした!

おしゃれなりんご農家のイベントに集う人は、なんだかおしゃれなファミリーがいっぱいで、「今はみんなおしゃれなんだなあ」といい目の保養にもなりました(笑)

みなさま、お世話になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
