スポンサーサイト


ケチャップ

12月に入り、本当に寒くなってきました。日中も0度とか‥。

朝、東京からのニュースで「日中が10度しかありません」とか言われると、「そんなの寒くないから!」とツッコミを入れるのが日課です。

そんな中、トマト収穫はラストスパートでちょこちょこやってます。

また、細々とケチャップもご注文いただいています。なかなかいい感じの箱詰めにならないのですが、こんな感じでお送りしています。

IMG_1881.jpg

トマトもちょこっと。今の時期は、小さいトマトしかありませんが、なかなか濃厚な味わいのとまとです。
あとちょっとで、来年までトマトはないんだなあと思うと、寂しいようなホッとするような毎日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

絶品♪

とまとさ~ん、お手数をおかけしました。
もう、トマトもケチャップもすごくおいしくて感動でした。
親戚、友達に配ろうと思っていたけど、惜しくなってしまいましたよ~。
ペンネ・アラビアータにしたら絶品☆
もうあちこちに宣伝したくなっちゃいました。
facebookにこちらのブログを紹介させてもらってもいいですか?
急に寒くなってきました、体に気を付けてください^^

こちらこそありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございます!

もっと、おしゃれな梱包にしたいのですが、なかなか‥。もともと雑な生活なので、箱詰めは楽しいのですが、自分のセンスのなさを感じてしまいます。
でも、ななせさんに「おいしかったよ」と言ってもらえて、とっても自信になりました。

facebookでも、宜しくお願いします。来年は、ななせさんちの果物も食べてみたいです。
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
