スポンサーサイト


Adventure Cove Waterparkでプール三昧

シンガポール最終日です。バンコク行きは深夜発なので、丸一日あります。

息子が、「スライダーのあるプール」というので、セントーサ島にあるAdventure Cove Waterparkへ。

思ったより狭かったですが、スライダー付きプールが6箇所、その他流れるプールや波のあるプールがあり、大勢の人で賑わってました。スライダーは、どれも2、30分待ち。それでも、今までこういうスライダーをやったことがない息子なので、がんばって並んで‥

IMGP7466.jpg

有料のガゼボ、無料のデッキチェアなどありますが、なかなか空きがなく、私が荷物当番、夫が息子と並ぶという感じでした。

今、アジアのあっちこっちにある大型プール施設、お値段もけっこうしますが、子供にはうってつけで、半日遊べました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
