

シンガポールで食べたもの

シンガポールは、何回も来たことがあるので、今回は「いろいろ食べたい!」と思っていました。
まあ、結果的にはそれほど食べたわけではないのですが、食べたものたち‥。

多分people"s park complex。ローカルな感じですが、チャイナタウン独特なパワフルな感じ。

IMGP7426.jpg

IMGP7423.jpg

こったこちゃした、小さいものが好きな息子。シールを一生懸命選んでます。
IMG_1298.jpg

あのせまーい宿近くですごく混んでいたお店。なんだか、老舗っぽくて、気楽な構えのお店でしたが、やっぱりすごくおいしかったです。

IMGP7439.jpg

IMG_1310.jpg

古いビルがまだまだいっぱい。
IMG_1315.jpg

IMG_1317.jpg

セントーサ駅にある、チェーンのフードリパブリック。和洋中どんなお店もある、おしゃれなフードコートでした。お値段も、ローカルのフードコートよりお高め。

IMGP7463.jpg

デパ地下みたいなところで売ってたワッフルみたいなお菓子?緑豆味?

IMG_1338.jpg

駅に併設した小さな遊園地で遊ぶ息子。まだまだこういうので楽しめるみたいです。

IMGP7437.jpg

ということで、次はバンコクへ。1泊です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
