今年行ってきたのは‥

昨年までの旅行記がすっかりたまってますが、、

2014~2015の年越し旅行、無事帰ってきました。
今回は、昨年あたりから息子が「行きたい!」と行っていたところへ思い切って行ってきました。

様々な事情で12月に入るまで行けるかどうかわからず、航空券を予約したのが12月中旬。しかし、ちょっと早めに出て、ちょっと遅めに帰ってくるという冬休み全部を使い切ることで、安めの航空券をゲット。

で、行ってきました〜

IMG_1984.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_2161.jpg

IMG_2305.jpg

IMG_0454.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード