

旅行スケジュール

自分の備忘録を兼ねて、ちょっとスケジュールを書き出してみました。

旅行前に決めて行ったのは、往復の航空券とヨーロッパNo.1のLLC,
ryan airを使ったマラケシュ〜マドリード、旅行2日目までのホテルだけ。あとは、ホテルも移動も全部行き当たりばったり。

ネットのおかげで、前日までには次の移動先と宿を決め動けたのは、安心だけどなんだかドキドキ感がちょっとへったような。

1日目  関空〜アムステルダム〜マドリード
2日目  マドリード泊 セゴビアへ水道橋
3日目  マドリード〜グラナダ(高速バス)泊

モロッコへ‥
4日目  グラナダ〜アルヘシラス(スペイン国鉄)、アルヘシラス〜モロッコ、タンジェ(フェリー)泊
5日目  タンジェ〜ラバト(モロッコ国鉄)
6日目  ラバト〜マラケシュ(モロッコ国鉄)
7日目  マラケシュ泊
8日目  マラケシュ泊

スペインへ‥
9日目  マラケシュ〜マドリード(ryan air)
10日目  マドリード泊 トレドへ
11日目 マドリードからバルセロナ(スペイン国鉄夜行)
12日目 バルセロナ泊
13日目 バルセロナ泊
14日目 バルセロナ泊
15日目 バルセロナ〜アムステルダム〜関空

書き出すと、すごく移動していることにびっくり!でも、移動自体が快適だったので、
それほど負担ではなかったです。

スペイン、モロッコ2週間、どんな旅だったのかちょこちょこ書いていきます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
