スポンサーサイト


旅がスキ

200801
もう1年近くたってしまった前回の旅。

シンガポールから入って、列車でマレーシア、タイ、船で国境の小さな島でのんびり。またまた船と飛行機でマレーシアへ戻って、思いつきで飛行機でインドネシアへ。始めてのスマトラ島はなかなか興味深かったです。

今年の旅がどうなるかわからないので、ちょっと思い出して自分の旅心を満足させる記録です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして!

先ほどはコメントを残してくださってありがとうございました!
すごい、お子さんが小さい時から毎年いろんなところに行かれてるんですねー!!
これまでの旅の話も、とっても興味津々です!
今年は年越しアジアですか! いいなぁ~~

実はこの冬、実現するか分からないけど、東南アジアを旅したいなぁと思っています。
今までの旅行記もまたじっくり読ませていただきますね!
最近、体が弱くて旅の自信を失いかけてたんですが、
とまとさんのブログをみてなんか私もワクワクしてきましたよ♪
これからもよろしくお願いします!

旅しましょうね~

こちらこそご訪問ありがとうございます。

ほんと、親の楽しみに小さいときからつきあわせちゃっているのですが、今思うと赤ちゃんの時なんか本当に楽でしたよ~。
あんまり本人の意志は無いし(笑)、ベビーカーにおんぶひもという強い味方もあって。

今は、本人の意志ややる気で相当親の方もエネルギーを使います。まあ、子供の喜びそうなところにばかり行ってあげてない、というのもあるんですが。

旅、無理しない程度にぜひぜひ実現させてください~
過去の物も、またおいおいアップしていきます。
これからもよろしくお願いします。

ANA工場見学

とまとさん、こんにちは!
どちらにコメントしたらいいかわからず、こちらにしてしまいました(^^ゞ
先週末のヒルトンは、ANAの工場見学ついでだったのですね!
それにしても当選するなんて、妹さんすご~い。いいな~。
で、今回はジュニアスイートにUGですか?
それもエグゼフロアですよね? 最初からエグゼ指定でした?
うちは最初からエグゼのジュニアスイート指定なんですが、そんなことあるんだと感心してしまいました。

お誕生日近かったからかもです

お忙しい中、コメントありがとうございます。

妹は、出張や旅行でばんばん海外に行く人なので、SFC(でしたっけ?)なのですが、何度も甥っ子と行きたくて応募して当たったようです。65倍でした~と会場で言われたそうです。

なんだか人気なようで、申し訳ないくらいです。

みどりたまこさんの記事のコメントを見ると、全然アップされなかった方もいるようなのですが、今回は「お誕生日が近いので~」みたいなメールをしたせいか、一番低いカテゴリーの部屋からのアップでした。ただ、宿泊日は、嵐の国立に(ファンなんです)、韓国関連の大イベントで値段自体が強気だったので、そのせいもあるかもです。
妹と割り勘じゃなかったら、コスパ的には出せなかったかもです。

なんちゃってゴールドの私がいうのも何ですが、ラウンジといい、朝食、フィットネスともう少し他の国を見習ってもらいたいですよね~。

ありがとうございました。これからも、色々と教えてくださいね!
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
