10日目 アパートメントはなかなか快適、そしてトレドへ

とにかくヨーロッパの宿は高い。ドミトリーとかユースホステルを使えば違うだろうけど、一応子連れなので個室が欲しいと思うと、3人部屋になり、さらにお高い。今回、日本ではポイントのみ予約で、全部は予約せず移動しつつネットでホテルを予約していきました。
マドリッド2泊目は、アパートメントホテル。長期滞在用ですが、1泊でも使えます。3人で7000円ほど。もっと、早くアパートメントタイプのホテルをチェックしとけばよかったと後悔したほど、キッチンや洗濯機つきは楽しかったです。

アパルタメントス グッド ステイ プラド

夕飯は、スペインにきて息子がお気に入りになった生ハムの老舗へ。まさにピンからキリまである生ハムの世界。
IMG_0366.jpg
IMG_0370.jpg


ビールもしくはワインとタパス。大雑把な感じ(笑)でも、けっこうおいしかったです。
IMG_0369.jpg

明日はトレドへ、そして夜行で最終目的地バルセロナ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード