スポンサーサイト


今年の旅行は?

もうすっかり年を越していますが‥。

昨年末からも恒例の年越し旅行へ行ってきました。

前年のスペインで散財してしまったため、今年のテーマは「節約、できるだけマイルとポイントを使う」。

しかし、色々とスケジュールが決まったのが12月に入ってからだったのでマイルでの年末年始は難航。
結局、マイルとLCCを組み合わせて、またぐるぐる回った旅行にしてしまいました。

どんなぐるぐるだったかというと‥

マイルで名古屋〜新潟〜成田〜シンガポール〜タイ、ここでやっと1泊。
タイからシェムリアップは節約のため陸路、シェムリアップ〜クアラルンプールをエアアジア。
マイルでクアラルンプール〜台北、LCCで台北〜名古屋。

息子が中一になり、遺跡も多少なら楽しめるようになりました。

IMG_0745.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
