FC2ブログ

息子との旅

今年は、息子が生まれて初めてどこにもいかなかった正月でした。

が、やっぱりどこかへ行きたい!と、息子の入試が終わって、トマトの定植が始まる直前、
弾丸で息子と旅へ行ってきました。妹と現地で集合です。夫は、トマトとともにお留守番です…。

大きくなった息子と二人、どんな感じになるかなあ?と思っていましたが、
なんだかんだいっても旅慣れている息子、楽ちんでした。

荷物を託したり、出国や荷物検査もちゃっちゃと行っちゃうし、ごはんやさんもどこでも大丈夫。

香港、ホテルは高いし、物価も高めですが、アジアのわちゃわちゃ、やっぱり楽しかったです。

IMG_0586.jpg

さらに、とっても親切な香港人の友人一家とおいしい中華を食べ、飲茶を食べ、さらに人工湖のまわりを自転車でサイクリング。

IMG_8265.jpg

なぞの4人乗り自転車。私と妹、息子と香港人ファミリーの息子君(小6)。写真大嫌いなうちの子ですが、写真大好きな香港人ファミリーのおかげで、ばんばんポーズをとって写真大会でした。

息子とのんびりごはんを食べたり、トラムにのんびり乗ったり、会社時代の大切な友人と久しぶりにお茶をしたりと大充実の香港でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード