スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリ メノ 何もない島

朝ご飯を海辺のレストランで食べます。ビュッフェで種類が多い訳ではなかったですが、40ドルでこの雰囲気だとありがたい?。

IMGP2808.jpg

スンギギまでタクシーで移動して、昨日買った旅行会社へ。バリ全土を網羅しているPERAMAです。今後のために料金表も。値引き等ほとんどないので、まあわかりやすい。

IMGP2817.jpg

ビーチまで歩いて行って、砂浜で船を待ちます?。ギリはギリメノ、ギリトロワンガン、ギリアイルという3島の総称です。とりあえず、今日は一番静か(人が少ない)ギリメノを私たちは目指します。

小さいスピードボートでも、1時間ほどで到着。すごいです。

IMGP2824.jpg

ほんと、キレイ。2年前に、始めて「きれいな海」に行ったのがタイ、アンダマン海のモック島、昨年はその先のリペ島と行って、行くたびに「ほんときれい」と思ってきたのですが、ここも「一番キレイ」と。

歩いてまわれるほどの小さな島なので、観光客もごくわずか。4、5人一緒に降りたかな。

息子、宿が決まる前にいても立ってもいられず、泳ぎ始めちゃいました。魚もばんばん見れて、大興奮!

IMGP2825.jpg


またまた、泳いでいる間に私は宿探しです。といっても、全部で4,5軒しか海辺にはなく、いい感じのところがそこそこの値段だったので,即決。日本円で1500円くらい、朝ご飯付き。もちろん水シャワーのみ。こんな雰囲気の宿、大好きなのでうれしい!

IMGP2827.jpg

IMGP2833.jpg

海まで1分もかからないロケーション。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。