2009の旅行計画3 行ってきます!

明日の午前中にまだ仕事は残っていますが、何とか旅立てそうです。

旅行用の鞄を取り出したのはさっき、実は旅行後半の行き先をまだ決めていません。タイトな日にちなので日本を出るまでに交通手段は押さえておきたいんですが、どうなることやら。本当にばたばたです。

ホテルも約2週間の旅行のうち予約済みは3泊分のみ。あとは、いつもの現地調達。

今回の旅は、全く行ったことの無い国に行くこと、そして海外での始めての年越しとワクワクなことがいっぱい。どんな旅になるのか、とにかく家族3人元気に行って、帰って来れれば!

帰ってきたら、また旅行記をアップできればと思います。

皆様、よいお年を!

早く、パッキングしないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もう旅立たれたんですか?

どうもです。パイザです。
年末年始の旅に旅立たれたんでしょうか?
今回はどこに行くんでしょうね。(^^;
うちは、実家めぐりです。来年は上の子が小学生なので、やはりあちこち行きづらくなりますね。

遅くなりまして

今更ですが、あけましておめでとうございます。

コメント、海外で入れようと思ったんですが、画像認識が出来なくてだめでした。すみません。

小学生になると、本当に身動きができにくくなりました。学校行事や習い物のスケジュール等、むやみに休ませる訳にもいかず。

ご実家めぐりはどうでした??我が家も、一瞬だけ夫の実家に行ってきました(笑)
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード