まずはシンガポール

200802.jpg
 
今回の旅は年末なのに、ユナイテッドの特典航空券でチケット代はタダ。有り難いことです。

比較的エアーの取れやすいシンガポール往復のため、まずはシンガポールに深夜着です。深夜でも、全然活気のあるチャンギ空港。今日のホテルは空港のトランジットホテルを日本から予約済み。6時間で4000円ほど。本当は「朝まで空港で寝て?」と思っていたのですが、息子から「空港で寝るのもう、いやだ?」とクレーム。たしかに。

200802-1.jpg
 
部屋は狭いですが、とてもきれいで大満足。夫と息子はすぐに寝始めて、私は空港を1人ふらふら。そんなふらふらしている人がいっぱいの空港です。「これから旅行だ!」と思うと、いつも到着空港では興奮気味の私。
 
6時間後に目覚ましで起きて、動き始めた電車で空港を出発です!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード