旅に行きたい

うちは、夫婦二人でやっているトマト農家、
そのためゴールデンウィークも夏休みも関係がない。

今は大忙し、でも疲れてくると、旅にいきたくなる。

暑いところをウロウロ、すご?くきれいな海でぼんやり。

最近は、長期で旅に行けるのは年末年始だけ、まだまだ先。

IMG_6869_20100714003632.jpg


そろそろヘビーなところにも家族で行ってみたい、でも去年は行けなかったすご?く奇麗な海でシュノーケルもしたい(ほとんど泳げない私だけど)、とついつい年末の航空券を見てみたり。


とりあえず、飛行機にのって、異国へ行って、ぶらぶら歩けるだけでも!そして、屋台で軽く。

CIMG7682.jpg



そんな最近です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰してますw

久々コメントですw

我が家でも年1の旅行計画で話題は持ちきり。
とりあえず両親のシンガポール往復ビジネス特典マイルで航空券ゲット!
で、今日デンパサール往復航空券(SQ)を手配したところです。
肝心の自分たち家族4人の旅行は…
希望では来年春休み、かな?
なかなか予定がつかないでいますが…
私たちもエコノミーならアジア往復マイル特典旅行出来るんですけどぉ~
SINから格安航空で近隣のアジアンビーチへ行くのが夢ですw(笑)
その際にはイロイロ教えてね♪♪

あ、我が家はヘビーな旅先ではないですけどーー(笑)

こんばんは、ご無沙汰してました。
今年は暑くて、作業もほんとに大変だったでしょうね。
夏休みやGWなんか、旅行しても高いし予約とりにくいし、いいことないですよ~
季節は限定されても、毎年長期でまとまって休みがとれるなんて、うらやましいです!!
年末の旅を思って、お仕事がんばってくださいね☆

そろそろヘビーなところを・・・なんて、
これまでもけっこうヘビーじゃないですか~!?
独り身のパッカーならいざしらず…子連れで!
すごいです。次はどこに行かれるのかな~?
なんだか自分のことのように、ワクワクしてきます!

もかはらーさん、ままりんさん

もかはらーさん、お返事遅くなってすみません.(遅いってレベルじゃないですよね)
シンガポール往復ビジネス、うらやましいです。我が家も、マイルでためたものはどうせならビジネスで、と思っていますが3人分はなかなか。
春休みの旅行も、マイルでゲットなんて、楽しみですよね!
エアアジアはおすすめです。ぜひぜひ

そして、ままりんさん、コメントありがとうございます。
息子が保育園までは、本当に閑散期に行っていたので、年末年始のエアーと行った先でのホテル(というか、宿)の込み具合にびっくりしました。

次、とりあえず途中までのエアーは珍しく押さえたのですが、その先どうするかをエアアジアの行き先を見て、考えています。この考えている時間が、実は楽しい私です。

でも、マレーシア東海岸は私にとってあこがれなんですよ~。楽しみにしています。
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード