シンガポール1

200803.jpg
 
ガイドブックにもあんまりちゃんとのっていないシンガポール駅。植民地時代の建物で、立派です。今日夜のクアラルンプール行きのを日本でネット予約して来たので、荷物だけ預けに来ました。

窓口も素敵です。
200804.jpg

まだ朝早いので町にくりだしま?す。

中華街で,飲茶。朝早かったので「とりあえずあいているところ」で入りました。
200805.jpg
飲茶自体、あまりしたことがないんで、満足。

中華街をぶらぶら。どこへいっても、中華街ははではで。
200806.jpg

息子は、どこへいっても「おもちゃのようなもの」にばかりひかれ、ここではこの「シールのような物」に釘付け。でも,買ってからシールじゃなかったことがわかって、放置。
200807.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あれ?シールではなかった?

パイザです。どうもです。
これ、シールではなかったんでしょうか?
うちも確か中華街で似たようなのを買ったような気がするんですが、シールだったような・・・。
あ、もしかしたらムスタファーセンターだったかもしれませんが、シールは買いましたよ。違ってたんだったら、なんなんだろ?

シールじゃなかったんですよ

こんにちは。

はがれるんですが、のり面はなくて、「水につけるのかも」とおもったんですが、つかなかったんです。

怪しいばったもんのキャラがいっぱいで、いい感じだったんですけど。いまどこにいったかなあ?
プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード