オールドシティーで食べあるき

またもや、息子は「ホテルへ帰ろうよ」と言っていますが、せっかくなので街をぶらぶら。
道の両端に小さな商店が並んでいるところを、駅に向かって歩いて行くと、いろんなスナックが売ってます。

どうも、他にももっと食事っぽいものがあったみたいですが、訳がわからず。まさにカレースナック。揚げ物+カレーで息子の大好きな組み合わせでした。
IMGP5812.jpg


野菜が入ったほんのりカレー味の天ぷら?
IMGP5815.jpg

実は、ちらっとマクドナルドが見えたのですが、息子が気づいてなかったようなので、知らんぷり。インドの街に溶け込んでありました。

小腹を満たしたところで、いったんホテルへ帰って、休憩。息子は、「もっといたい」と言っていましたが、2時までしかチェックアウトが延長できなかったので、さようなら~。

一応、夜行列車の駅へ荷物を預けて、暗くなるまでデリーをぶらぶらすればいいかあ、と思っていたのですが、インドではそうはいきませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomatoma1104

Author:tomatoma1104
いつまでたっても旅がスキ。
子供がいても、仕事が休めなくても、時間ができたらいつもで行きたい。
仕事は、トマト農家。トマトな日々、旅の日々を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード